Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑥

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑥

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

「日本発のグローバルブランド」を目指す「THREE」は、2013年にタイ・バンコクを皮切りに海外進出のスピードを加速し、2015年2月には3カ国目となるインドネシアに進出した。そこで海外におけるブランド展開の状況について、ACROの石橋寧社長に話を聞いた。

発行日
2015年03月09日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
425キロバイト
ページの先頭へ