週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑥

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る⑥

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「日本発のグローバルブランド」を目指す「THREE」は、2013年にタイ・バンコクを皮切りに海外進出のスピードを加速し、2015年2月には3カ国目となるインドネシアに進出した。そこで海外におけるブランド展開の状況について、ACROの石橋寧社長に話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop