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【C&T・2015年4月号】自社の潜在的な価値を引き出すメーカー5社の新規事業

【C&T・2015年4月号】自社の潜在的な価値を引き出すメーカー5社の新規事業

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団塊世代が高齢者世代に仲間入りし、日本経済はいよいよ人口減少問題に直面した。多くの企業が、会社が健全かつ安定的に存続できることを目指す「企業のサスティナビリティ(持続可能性)」に頭を悩ませているはずだ。今回は、「新規事業(部)」をテーマに、新たな成長戦略を打ち出して事業成長を図る化粧品メーカー3社と、化粧品ビジネスを新たな事業に位置づけ参入する異業種メーカー2社の取り組みを紹介する。

発行日
2015年03月15日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
2.15メガバイト

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