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【週刊粧業】2015年化粧品各社の広告宣伝戦略

【週刊粧業】2015年化粧品各社の広告宣伝戦略

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消費税の増税から1年が過ぎた今期は、大手メーカーを中心に業績アップが期待されており、そうした上昇気流を掴もうと積極的な広告宣伝に打って出るメーカーも増えてきている。そうした流れが他のメーカー、そして業界全体に波及したら--。仮にそうなった場合、店頭では熾烈な棚取り合戦が繰り広げられることになりそうだ。今期、有力メーカーはどのようなアプローチを試みるのだろうか。10社(コーセー、ポーラ、マックス ファクター、マンダム、ファンケル化粧品、ちふれ化粧品、ブルーベル・ジャパン、柳屋本店、BCLカンパニー、ディー・アップ)の戦略をまとめた。

発行日
2015年06月29日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
2.44メガバイト
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