週刊粧業マーケット

2012年01月30日発行

【週刊粧業】価格より接客で勝負する香水専門店を営むエストインターナショナル

【週刊粧業】価格より接客で勝負する香水専門店を営むエストインターナショナル

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エストインターナショナルが営む「dis PARFY(ディパフィ)」は香水専門店の草分け的存在であり、香水市場の変遷を見守ってきた。昨年11月にはナチュラル処方のオリジナルブランド「オゥパラディ」のショップをルミネ新宿店にオープンし、新たな一歩を踏み出している。大塚恵代表に「ディパフィ」の軌跡と今後の展望についてたずねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop