週刊粧業マーケット

2015年09月07日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】マザーアース・ソリューション、「CLAYD(クレイド)」が1回の体感力で取扱店の売れ筋に

【週刊粧業】マザーアース・ソリューション、「CLAYD(クレイド)」が1回の体感力で取扱店の売れ筋に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2014年8月より「温泉を越えた入浴剤」をキャッチコピーに展開されたバスパウダー「CLAYD(クレイド)」(浴用入浴料)が、都内のセレクトショップを中心に話題を集め、百貨店やバラエティショップなどへどんどん販路を広げている。1回分の価格が「500円」と入浴剤では高価格帯に分類されるが、都内のエストネーション六本木店では毎月コンスタントに約800個の販売実績を維持して売れ筋アイテムになっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop