週刊粧業マーケット

2015年09月15日発行 96~97ページ掲載

【C&T・2015年10月号】ローレル、ブランド名を「shiro」とし、新たなステージへ

【C&T・2015年10月号】ローレル、ブランド名を「shiro」とし、新たなステージへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ローレルが大きな決断をした。2009年10月23日から同社が6年間育んできたオーガニックコスメ「LAUREL」のブランド名を「shiro」と改める。新事業に着手し、「世の中を幸せにする」という信念の下、ロンドンを皮切りに海外進出もスタートする。新たなステージへと踏み出す想いとビジョンを、今井浩恵代表は次のように語っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop