Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2015年10月号】ローレル、ブランド名を「shiro」とし、新たなステージへ

【C&T・2015年10月号】ローレル、ブランド名を「shiro」とし、新たなステージへ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ローレルが大きな決断をした。2009年10月23日から同社が6年間育んできたオーガニックコスメ「LAUREL」のブランド名を「shiro」と改める。新事業に着手し、「世の中を幸せにする」という信念の下、ロンドンを皮切りに海外進出もスタートする。新たなステージへと踏み出す想いとビジョンを、今井浩恵代表は次のように語っている。

発行日
2015年09月15日 
ページ番号
96~97ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
259キロバイト
ページの先頭へ