週刊粧業マーケット

2015年10月26日発行 1~24ページ掲載

週刊粧業2015年10月26日号(第2993号)~「オールリテイラー特集・第1集」

週刊粧業2015年10月26日号(第2993号)~「オールリテイラー特集・第1集」

価格1,000円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

〔化粧品専門店〕
■座談会~店とメーカーの相互信頼関係が「ファンづくり」の第一歩
参加者~コーロ「コーロ イープロ」播磨利枝氏/コーロ「コーロ イープロ」播磨扶味氏/アルビオン大和緑取締役・営業本部副本部長
■化粧品専門店29社にアンケート~差別化は「カウンセリング」、客単価に反映され成果も
化粧品専門店取材店舗/イサミヤ ペリエ千葉店〈千葉・中央区〉、くわこや パルファン イオンモール大高店〈名古屋〉、ミツワヤ〈東京・品川区〉
〔百貨店〕
■百貨店27社にアンケート~8割が化粧品で前年の売上確保、3割がインバウンド効果増を予測
■百貨店取材企業・店舗/そごう・西武、京王百貨店新宿店〈東京・新宿区〉、東武百貨店池袋店〈東京・豊島区〉、高島屋柏店〈千葉・柏市〉
■特集/シンクタンクが分析する2016年国内化粧品市場
掲載企業/富士経済、矢野経済研究所、ユーロモニター・インターナショナル、総合企画センター大阪、インテージ、船井総合研究所、日本能率協会総合研究所 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop