Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
週刊粧業2015年10月26日号(第2993号)~「オールリテイラー特集・第1集」

週刊粧業2015年10月26日号(第2993号)~「オールリテイラー特集・第1集」

1,000円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

〔化粧品専門店〕
■座談会~店とメーカーの相互信頼関係が「ファンづくり」の第一歩
参加者~コーロ「コーロ イープロ」播磨利枝氏/コーロ「コーロ イープロ」播磨扶味氏/アルビオン大和緑取締役・営業本部副本部長
■化粧品専門店29社にアンケート~差別化は「カウンセリング」、客単価に反映され成果も
化粧品専門店取材店舗/イサミヤ ペリエ千葉店〈千葉・中央区〉、くわこや パルファン イオンモール大高店〈名古屋〉、ミツワヤ〈東京・品川区〉
〔百貨店〕
■百貨店27社にアンケート~8割が化粧品で前年の売上確保、3割がインバウンド効果増を予測
■百貨店取材企業・店舗/そごう・西武、京王百貨店新宿店〈東京・新宿区〉、東武百貨店池袋店〈東京・豊島区〉、高島屋柏店〈千葉・柏市〉
■特集/シンクタンクが分析する2016年国内化粧品市場
掲載企業/富士経済、矢野経済研究所、ユーロモニター・インターナショナル、総合企画センター大阪、インテージ、船井総合研究所、日本能率協会総合研究所 ほか

発行日
2015年10月26日 
ページ番号
1~24ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
12メガバイト

人気ランキング

媒体「週刊粧業」の人気ランキング

ページの先頭へ