Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】化粧品メーカーのインバウンド戦略

【週刊粧業】化粧品メーカーのインバウンド戦略

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

化粧品メーカーのインバウンド戦略は、大きく「訪日前」「訪日時」「訪日後」の3つのシーンに分けられます。現在の主流は「訪日時」に対する施策を強化するパターンであり、各メーカーは様々な展開を行っていますが、訪日外国人観光客は訪日前にインターネットやSNSのクチコミをもとに買い物リストを作成してから訪日するケースが多いですので、今後は、買い物リストに載るための「訪日前」の施策がインバウンド消費を取り込む上で重要な施策になります。

発行日
2015年11月02日 
ページ番号
14ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
471キロバイト
ページの先頭へ