Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】マツモトキヨシHD、独自ノウハウに基づくMD展開でインバウンドの売れ筋商品を育成

【週刊粧業】マツモトキヨシHD、独自ノウハウに基づくMD展開でインバウンドの売れ筋商品を育成

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

マツモトキヨシHDは今期の化粧品販売に関して、「インバウンド対応」「新商品の早期立ち上げ」の2つを軸に、店舗面積の大小を問わず、HD全体で統一した売場づくりに取り組んでいる。このうち「インバウンド対応」では、マツモトキヨシHDの膨大な購買データによる分析結果をもとに、インバウンドで売れ筋となっている理由を一から紐解き、そこから導き出された顧客視点のMDを展開している。

発行日
2015年11月23日 
ページ番号
16ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.32メガバイト
ページの先頭へ