週刊粧業マーケット

【週刊粧業】マツモトキヨシHD、独自ノウハウに基づくMD展開でインバウンドの売れ筋商品を育成

【週刊粧業】マツモトキヨシHD、独自ノウハウに基づくMD展開でインバウンドの売れ筋商品を育成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシHDは今期の化粧品販売に関して、「インバウンド対応」「新商品の早期立ち上げ」の2つを軸に、店舗面積の大小を問わず、HD全体で統一した売場づくりに取り組んでいる。このうち「インバウンド対応」では、マツモトキヨシHDの膨大な購買データによる分析結果をもとに、インバウンドで売れ筋となっている理由を一から紐解き、そこから導き出された顧客視点のMDを展開している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop