2016年03月21日発行 7ページ掲載
「美と癒しと健康」をテーマに美容に関する事業を生業とするエストロワは、毛穴コスメ&トリートメント専門店「ポアレスラボ」を全国で展開し、これまでに15万人以上の毛穴トラブルと向き合ってきた。去る3月1日には「ポアレスラボ夏の毛穴ケアセミナー」を開くなど毛穴ケアの大切さを啓蒙する活動にも力を注ぐ。1号店として2008年5月15日にオープンした表参道店を中心に、「ポアレスラボ」の事業展開について吉良康執行役員ポアレスラボ推進室ディレクターと、古屋てる実ポアレスラボポアリストチーフトレーナーに話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。