週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ウェルパークの住宅立地型新店舗「ウェルパーク東村山富士見町店」、地域に密着した売場づくりを推進

【週刊粧業】ウェルパークの住宅立地型新店舗「ウェルパーク東村山富士見町店」、地域に密着した売場づくりを推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

食品スーパー大手・いなげやの子会社で、ドラッグストア事業を展開する「ウェルパーク」(本社=東京都立川市)は、今期(2017年3月期)の経営戦略として、「ブランド価値向上」「定期的な新規出店」に注力し、出店攻勢を強めている。10年ぶりに2ケタ出店を果たした昨年の勢いそのままに、5月25日には今期3店舗目となる新店「ウェルパーク東村山富士見町店」をオープンした。2015年度から進めている中期3カ年計画の最終年度にあたる今期は、前期に引き続き11店舗の新規出店(調剤薬局3店舗含む)を計画しており、熾烈なドラッグストア業界でさらなるシェア拡大を目指している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop