週刊粧業マーケット

2016年10月24日発行 24~25ページ掲載

【週刊粧業】サブ商材として見た化粧品の顧客満足度

【週刊粧業】サブ商材として見た化粧品の顧客満足度

価格300円

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今特集のタイトルから、どのような本業を持つ企業を想像するだろうか。消費者に浸透した「内外美容」の観点から、今回は食品メーカーが約半数を占めた。サブ商材とされる化粧品が愛用者らに評価されることで、主力商材の売上げに反映されてくるようだ。今特集では、関連企業9社(SBIアラプロモ、サニーライフジャパン、トウ・キユーピー、金印、武州養蜂園、アスタリール、ニュートリション・アクト、ブルックス、クロスエム)の取り組みを紹介する。

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