Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】有力メーカー11社に聞く「我が社の採用基準」

【週刊粧業】有力メーカー11社に聞く「我が社の採用基準」

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

あらゆる企業において、人は事業を展開していく上で重要な財産であり、「優秀な人材」が企業のさらなる成長・発展には欠かせない。ただし、優秀な人材の定義は企業によって捉え方が異なっており、採用基準も多種多様だ。今特集では、化粧品トイレタリー業界の有力企業11社(花王、ライオン、ユニ・チャーム、小林製薬、エステー、Dear Laura、日本化粧品、伊勢半本店、ちふれ化粧品、ファンケルグループ、ディセンシア)が求める人物像と採用基準にスポットを当て、各社の採用・人事担当者にインタビューした。

発行日
2016年10月24日 
ページ番号
18~23ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
934キロバイト
ページの先頭へ