週刊粧業マーケット

【週刊粧業】急成長の中国化粧品最大手「伽藍」、高級化粧品事業を強化

【週刊粧業】急成長の中国化粧品最大手「伽藍」、高級化粧品事業を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

中国の大手化粧品メーカー、伽藍(JALA)は2001年、上海で設立され、主に専門店チャネルを通じて地方都市で売上げを伸ばしてきた。年商は500億円で、「自然堂」を筆頭に4ブランドを展開している。このほど、同社の田巍巍(アンガス ティン)高級化粧品事業部総経理(ゼネラルマネージャー)が日本市場の視察に訪れ、本紙のインタビューに応じた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop