週刊粧業マーケット

【週刊粧業】オフィス女子がブランチ感覚で立ち寄る小型セレクトショップ「bivaco miomio」

【週刊粧業】オフィス女子がブランチ感覚で立ち寄る小型セレクトショップ「bivaco miomio」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セレクトショップ「miomio」を展開しているリブロは、大手町タワーに小型セレクトショップ「bivaco miomio(ビバコ ミオミオ)」を11月7日にオープンした。同社は書籍販売を主軸とした業務展開を行っており、書店で女性雑誌が好調に販売されていることから、「立ち読み感覚で来店でき、ビューティ雑貨やコスメなどを取り扱うセレクトショップ」として「miomio」を運営している。建石陽介miomio事業部部長に出店の狙いを伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop