Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】あらた、卸の新機能で付加価値型PBを開発

【週刊粧業】あらた、卸の新機能で付加価値型PBを開発

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

あらた(畑中伸介社長)は卸の新しい機能づくりとして、付加価値型PBの開発に取り組んでいる。12月にアドグッドで4ケタラインのヘアケアを発売する。「TVCMを入れず、卸としてどれだけ消費者に取っていただけるかという仕掛けに挑戦する」(畑中社長)。また17年度から新しい中期経営計画をスタートし、成長戦略を推進する。その一環でネット事業を強化し、早急に売上高100億円を目指す。

発行日
2016年12月12日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.28メガバイト
ページの先頭へ