週刊粧業マーケット

2017年01月01日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業】2017年花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長新春インタビュー

【週刊粧業】2017年花王グループカスタマーマーケティング竹内俊昭社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループは、2016年1月1日付で販売3社(花王カスタマーマーケティング、カネボウ化粧品販売、花王フィールドマーケティング)を束ねる中間持株会社として「花王グループカスタマーマーケティング(KCMK)」を発足させた。各販売会社の本社機能を統合し、それぞれが持つ資産や仕組みを一体活用できる体制を整え、化粧品事業の強化で成果を上げつつある。2017年は、この体制をより強固なものにすべく、支社の統合や化粧品統括責任者の設置など、新たな取り組みを進めていくという。竹内俊昭社長にこれまでの活動の成果と課題、今後の経営方針についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop