Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】化粧品日用品企業の2017年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2017年上半期MVP商品

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

週刊粧業の特集の中で唯一、取材対象商品を指定していない「我が社のMVP商品」は、各社の主力商品や新商品、ロングセラー商品など多様な商品が並ぶ。選出理由は多岐にわたるが、どの商品も機能性を訴求するだけでなく、その魅力をアピールするプロモーション活動も積極的に行うなど、各社が「MVP商品」と胸を張るに足る力の入れ様を見てとれる。今回はメーカー全8社(マンダム、ファンケル、小林製薬、伊勢半、エステー、黒龍堂、ニュー スキン ジャパン、クオレ)協力のもと、商品企画や的確なマーケティングにより選出されたMVP商品をまとめた。

発行日
2017年08月07日 
ページ番号
8~9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.21メガバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ