Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】「キリョウ」売上県内1位の提案力でブランド目当てでないお客を育てる「ハッピーコスメ タケイ」

【週刊粧業】「キリョウ」売上県内1位の提案力でブランド目当てでないお客を育てる「ハッピーコスメ タケイ」

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

1976年にドラッグストアとして開店したタケイ薬局は、2013年7月に化粧品特化型の店舗「ハッピーコスメ タケイ」としてリニューアルオープンした。以降、「キリョウ」の売上は県内1位を誇り、今秋には「エレガンス」の導入が決まるなど、化粧品専門店としての取り組みが成果として表れている。同店の施策と今後の展望について武井隆常務に話を伺った。

発行日
2017年09月25日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
304キロバイト
ページの先頭へ