週刊粧業マーケット

2017年10月02日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】ポーラ、新ブランド「V」投入で顧客との絆を深化

【週刊粧業】ポーラ、新ブランド「V」投入で顧客との絆を深化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは10月6日、新ブランド「V」から、化粧品の価値として「見るたび、触れるたびにポジティブな共創の時間と空間を届けること」を謳った新発想の「リゾネイティッククリーム」(本体=50g5万8000円、リフィル=50g5万6000円)を発売する。初年度の販売目標は、海外を含め30億円を見込む。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop