Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、専門店ブランドのマーケティング戦略

【週刊粧業】資生堂、専門店ブランドのマーケティング戦略

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂は、専門店ブランド「ベネフィーク」において、「若年層」「シニア」「デジタル」の領域を強化し、新たな出会いを増やす方針を発表した。本格的なテコ入れが行われる中、計画通りの数字で推移し、若年層とシニアの取り込みも成果を挙げているという。2017年の「ベネフィーク」の施策について話を伺った。

発行日
2017年10月30日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
535キロバイト
ページの先頭へ