【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
毛髪は古今東西、人が最も高い関心を注ぐ身体部位の一つだといっていい。そうした背景を踏まえ、本誌「C&T」では1年間に一度必ず、ヘアケア原料の最新トレンドや、また不動の定番までをカバーする格好で特集テーマに据えて取材を敢行している。本年も、有力な計11社(岩瀬コスファ、一丸ファルコス、クローダジャパン、エア・ブラウン、成和化成、GSIクレオス、オリザ油化、ダウ・ケミカル日本、ビタミンC60バイオリサーチ、アシュランド・ジャパン、日本精化)から感謝すべき協力を得ることができた。
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】1989年度化粧品メーカー売上上位30社ランキング
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【週刊粧業】1990年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
300円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【C&T・2023年10月号】ナチュラル&オーガニック原料の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2023年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
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