週刊粧業マーケット

【C&T・2018年1月号】好況下、躍進するブランド最高峰ライン(プラチナライン)

【C&T・2018年1月号】好況下、躍進するブランド最高峰ライン(プラチナライン)

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ブランド最高峰ライン、いわゆるプラチナラインが好評だ。景気回復の兆しが見え始めた4~5年前に起きた「プチ贅沢」がステップアップする形で「プレミアム」志向へと昇華、そこにインバウンド需要が押し寄せて「贅沢」が身近な存在になった。そして今、景気の上昇を受けてブランドの「頂」を堪能できるプラチナラインがあこがれから現実の存在へとなりつつある。最高峰の世界に惹かれる時代背景とは何か、有力4ブランド(エスティローダー、シスレージャパン、ドゥ・ラ・メール、ラ・プレリージャパン)の動向を探りながら検証したい。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop