週刊粧業マーケット

2018年01月01日発行 78ページ掲載

【週刊粧業】エトワール海渡、働く女性の潜在ニーズを掘り起こす「OLの味方」がヒット

【週刊粧業】エトワール海渡、働く女性の潜在ニーズを掘り起こす「OLの味方」がヒット

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エトワール海渡は、2011年に働く女性の悩みを解決するインナーブランド「OLの味方」を発売した。同ブランドは、担当者自身のオフィスでの実体験をもとに、「こんな商品があったらいいのに」という思いを形にしている。第一弾商品となったデオドラント機能を持つ「消臭インナー」からスタートし、2017年には、アウターまでアイテムを拡大した。ブランド認知と拡販を図るべく、2018年は、さらなる提案を強化していく方針だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop