週刊粧業マーケット

2018年01月15日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ポーラ、新ベースメークブランド「ディエム クルール」を導入

【週刊粧業】ポーラ、新ベースメークブランド「ディエム クルール」を導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラは、20代後半から30代の高感度な女性に向けた新ベースメークブランド「ディエム クルール」(3種6品目、1200~5300円、3月1日発売)を導入するにあたり、12月12日、新製品発表会をCASEBにて開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop