週刊粧業マーケット

2018年02月05日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、女子高生との開発商品第1弾「カラーチップ」を発売

【週刊粧業】資生堂、女子高生との開発商品第1弾「カラーチップ」を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、社内組織「イノベーションデザインLab.」が手がけた第一号案件として、女子高生と様々な業種・企業がパートナーとなり、ライセンスビジネスとして化粧品の枠に捉われずに商品・サービスの開発に取り組むオープンイノベーション型の新プロジェクト「POSME(ポスメ)」を1月より開始した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop