2018年02月19日発行 5ページ掲載
花王は1月26日、都内で「ビオレ」新製品セミナーを開催し、今春発売するデオドラント剤の新製品について説明した。2月10日からは、「薬用デオドラントZ」より新剤型となる「直ヌリ級全身用スプレー」(ビオレ/無香性、せっけんの香り各110mL、メンズ/無香性、アクアシトラスの香り各130mL、全品医薬部外品)、「ビオレUV SPF50+の化粧下地UV」(3種各30g)、「冷(ひや)シート」(3種各20枚)、「メンズビオレ 洗顔シート」(4種徳用各38枚、携帯用各20枚)の4種を発売している。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。