週刊粧業マーケット

2018年02月19日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】花王、ビオレ新製品セミナーを開催

【週刊粧業】花王、ビオレ新製品セミナーを開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は1月26日、都内で「ビオレ」新製品セミナーを開催し、今春発売するデオドラント剤の新製品について説明した。2月10日からは、「薬用デオドラントZ」より新剤型となる「直ヌリ級全身用スプレー」(ビオレ/無香性、せっけんの香り各110mL、メンズ/無香性、アクアシトラスの香り各130mL、全品医薬部外品)、「ビオレUV SPF50+の化粧下地UV」(3種各30g)、「冷(ひや)シート」(3種各20枚)、「メンズビオレ 洗顔シート」(4種徳用各38枚、携帯用各20枚)の4種を発売している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop