週刊粧業マーケット

2018年03月12日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、タルトと共同で「Awake」を刷新

【週刊粧業】コーセー、タルトと共同で「Awake」を刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、ハイプレステージブランド「Awake(アウェイク)」のリブランディングを実施した。新「Awake」(24品目30品種、2500~6500円)は、ボタニカルパワーを凝縮し、美しさを目覚めさせ、活力あふれる肌に導くスキンケアを中心とした商品ラインナップで、2月16日より公式オンラインショップ・百貨店を中心に販売している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop