条件やキーワードで絞り込み検索ができます
カートをみる
〜
|
検索
200円(税込)
※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。 ご購入に関して詳しくはこちら
ダウンロード版カートに入れる
ボンドホールディングスは昨年7月、年間70万本の販売実績を誇る浸透性皮膚保護剤「ボルダー」の販売権をコスモ計画社から取得し、昨年12月には「ボルダー」がこれまで展開してきたスキンケア・スポーツ・サンスクリーン(SPF50・PA+++)のラインナップにベビー・プロフェッショナルを新たに加え、パッケージの全面リニューアルも行った。新生「ボルダー」の舵取りを担う保津章一代表取締役兼CEOに、今年の取り組みや今後の抱負などを聞いた。
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2023年生理用品・吸水ケアの最新動向
【週刊粧業】2023年化粧品OEMの最新動向(後編)
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
【週刊粧業】長寿乃里「よかせっけん-然-」、累計販売数2500万個を突破
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
【週刊粧業】2023年アウトバウンド対策の最新動向
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円