Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2018年4月号】ボンドホールディングス、新生「ボルダー」が国内外でプレゼンスを拡大

【C&T・2018年4月号】ボンドホールディングス、新生「ボルダー」が国内外でプレゼンスを拡大

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ボンドホールディングスは昨年7月、年間70万本の販売実績を誇る浸透性皮膚保護剤「ボルダー」の販売権をコスモ計画社から取得し、昨年12月には「ボルダー」がこれまで展開してきたスキンケア・スポーツ・サンスクリーン(SPF50・PA+++)のラインナップにベビー・プロフェッショナルを新たに加え、パッケージの全面リニューアルも行った。新生「ボルダー」の舵取りを担う保津章一代表取締役兼CEOに、今年の取り組みや今後の抱負などを聞いた。

発行日
2018年03月15日 
ページ番号
86~87ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
252キロバイト
ページの先頭へ