週刊粧業マーケット

2018年04月16日発行 29ページ掲載

【週刊粧業】伊勢丹、メイクアップパーティで若い新客を誘致、売上も3.3倍に

【週刊粧業】伊勢丹、メイクアップパーティで若い新客を誘致、売上も3.3倍に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

伊勢丹新宿本店が3月7日~12日に開催した「イセタン メイクアップパーティ」は前回以上の成果を上げて終了した。会場を7階から6階に移してスペースを約4倍に拡大し、前回のほぼ2倍規模の47ブランド(ビューティアポセカリーのブランドを除く)が参加した。連日、多くの来場者でにぎわったこのイベントを、入月雅子新宿婦人雑貨商品部化粧品バイヤー(2018年3月27日現在)に総括してもらった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop