週刊粧業マーケット

2018年04月30日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】フランネル、手作業9割のモノづくりで独自OEMに価値見出す

【週刊粧業】フランネル、手作業9割のモノづくりで独自OEMに価値見出す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

人口減少の社会問題とAIやロボットの技術進化が重なり、製造の省人化・自動化に向けて設備投資を行う企業が増えている。そうした時代の流れを逆手にとるかのように、人の手によるモノづくりにこだわり、独自の価値を見出す化粧品OEM会社が大阪市内にある。2014年に創業したフランネルの柏尾耕資代表は「手がける製品の9割以上が手作業によるもの」と話す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop