週刊粧業マーケット

2018年05月14日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力

【週刊粧業】MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスホールディングスで化粧品の既存の枠を超えた新価値創出を狙う「マルチプルインテリジェンスリサーチセンター」(MIRC)は、共創のスキルを体験するプログラム「東京大学×博報堂 ブランドデザインスタジオ」に協力する。同プログラムにメーカーとして協力するのは初めてという。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop