週刊粧業マーケット

2018年05月21日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ドド・ジャパン、原点回帰でリブランディングを敢行

【週刊粧業】ドド・ジャパン、原点回帰でリブランディングを敢行

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「ドド」では、「可愛いだけじゃない、ドドメイク」をキャッチコピーに、個性的な女の子を応援するアイテムを揃え、最近では光を操る「ホログラムリップ&アイカラー」や「ホログラムリップ」がヒットした。2019年早々には画期的な大型新製品を発売する予定だ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop