週刊粧業マーケット

2018年06月15日発行 62~67ページ掲載

【C&T・2018年7月号】DECENCIA・山下慶子社長インタビュー

【C&T・2018年7月号】DECENCIA・山下慶子社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」は、2016年秋に新たなブランドステートメント「敏感肌は、どこまでも美しくなれる。」を策定するとともに、ブランドのリステージを宣言して以降、新たな取組みに果敢に挑戦し続けている。リステージ以降の2017年度も売上は2ケタ伸長で連続増収を達成して好スタートを切ると、新年度を迎えた2018年1月、新社長に山下慶子氏を抜擢。新体制でさらなる成長を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop