Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2018年)

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2018年)

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■朝のスキンケアは約3割が「特になし」、外出時はメークを楽しむ傾向高まる
◎朝のスキンケアは時短や簡略化のニーズが顕著に
◎休日はメークをせずに肌を休める傾向続く
◎「ベース」「アイブロー」に半数前後の支持集まる
◎平日と「変わらない」が大半も品数は「増える」が増加傾向に
◎休日の「アイメーク」「ファンデ」平日より念入りに行う傾向に

発行日
2018年07月02日 
ページ番号
3、16~17ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
2.29メガバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ