週刊粧業マーケット

2018年08月06日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】サハラ・インターナショナルグループ、今期はBtoC強化で2本目の柱へ

【週刊粧業】サハラ・インターナショナルグループ、今期はBtoC強化で2本目の柱へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

輸入品「マジックソープ」の製品力などで業績を拡大してきたサハラ・インターナショナルグループが、2019年1月期に入り柱商材に取って代わることが期待される新製品を発売して好スタートを切ったほか、チャネル政策ではBtoC強化で前進している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop