週刊粧業マーケット

2018年08月20日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】THE COSMETIC TERRACE DressCode、リニューアルに伴い店舗をブランド化

【週刊粧業】THE COSMETIC TERRACE DressCode、リニューアルに伴い店舗をブランド化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東京・神奈川に化粧品専門店「THE COSMETIC TERRACE DressCode」を展開するたしろ薬品は、2016年にルミネ新宿にあった「COSMETIC TASHIRO」を、「THE COSMETIC TERRACE DressCode」(東京・新宿区)へリニューアルした。商品の見やすさや店内への入りやすさにこだわったという同店の取り組みについて、同社の田代正樹代表取締役社長と、営業本部 統括マネージャーの山口友樹氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop