【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
人手不足は現在、化粧品業界のみならず産業界で大きな課題となっており、少子高齢化が進む日本では今後ますます進行することが予想される。こうした状況への対策として注目されているのが「自動化・省人化」だ。IoTやAIといったテクノロジーが日々進化していることで、生産性向上を支援する新たなサービスやツールが生まれている。今特集では、化粧品業界における生産性向上支援で定評のある関連企業7社(宣工社、大成建設、大日本印刷、東洋ビジネスエンジニアリング、大塚商会、内田洋行ITソリューションズ、日本システム開発)の取り組みを紹介する。
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】1989年度化粧品メーカー売上上位30社ランキング
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【週刊粧業】1990年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
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週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【C&T・2023年10月号】ナチュラル&オーガニック原料の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2023年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
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