週刊粧業マーケット

【週刊粧業】資生堂、SHISEIDOブランド強化に向け新メークアップを投入

【週刊粧業】資生堂、SHISEIDOブランド強化に向け新メークアップを投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は8月1日、グローバルブランド「SHISEIDO」より、新メークアップ(全15品目124品種・用具6種、1000円~4800円、9月1日発売)を投入するのに先駆け、新製品発表会を開催した。当日は、魚谷雅彦社長が今後の戦略について、SHISEIDO.Corp.メイクアップCOE グローバルマーケティング ヴァイス プレジデントのデボラ・ロス氏が新製品の開発経緯について説明した。その後、SHISEIDOのグローバルアンバサダーとして起用されることが決まった女子フィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワ選手が駆けつけ、トークセッションが行われた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop