週刊粧業マーケット

2018年09月24日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】プチジャルダンデパルファムルミネ池袋店、香水のファーストタッチポイントとして若い世代が集まる「香りの小部屋」を提案

【週刊粧業】プチジャルダンデパルファムルミネ池袋店、香水のファーストタッチポイントとして若い世代が集まる「香りの小部屋」を提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ブルーベル・ジャパンは2018年8月31日、プチジャルダンデパルファムルミネ池袋店をルミネ3階にオープンした。「香りの小部屋」をテーマに、自分の部屋でワードローブやメークを楽しむように気軽に香りが楽しめる空間として、若い世代や香りの初心者を中心にアプローチをかけている。原田大輔香水・化粧品事業本部営業部セールス・グループ・マネージャーに同店の戦略を尋ねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop