Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2027年のカテゴリー動向(スキンケア・メークアップ・ヘアケア・フレグランス・男性化粧品・オーラルケア・衣料用洗剤・紙製品)を占う

【週刊粧業】2027年のカテゴリー動向(スキンケア・メークアップ・ヘアケア・フレグランス・男性化粧品・オーラルケア・衣料用洗剤・紙製品)を占う

600円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■主要カテゴリーの10年後を大胆予測
◎スキンケア~国外からの需要増で着実に成長、独自の進化で新たな価値を創造
◎メークアップ~プチプラアイテムが流行するも所持アイテム数増加で市場拡大
◎ヘアケア~パーソナル化の進展で単価上昇も人口・世帯数減少で市場は縮小へ
◎フレグランス~大手メーカー不在で市場はシュリンク、ミレニアル世代の購買力に期待
◎男性化粧品~メーカー各社が男性化粧品に注力、消費者の意識変化促す施策が鍵に
◎オーラルケア~高齢者人口の増加を追い風にケア意識の底上げで市場拡大
◎衣料用洗剤~世帯数の減少が見込まれる中、イノベーションの推進で市場拡大へ
◎紙衛生品~少子高齢化により明暗くっきり、高付加価値商品で市場活性化へ

発行日
2018年10月22日 
ページ番号
65、68~72、74~77ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
5.74メガバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ