週刊粧業マーケット

2018年10月15日発行 20ページ掲載

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー、住谷日出海カンパニーエグゼクティブインタビュー

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー、住谷日出海カンパニーエグゼクティブインタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、百貨店や商業施設を中心に展開する「VECUA(ベキュア)事業部」と、バラエティショップやドラッグストアを中心に展開する「国内事業部」との両軸で幅広い販路を網羅し、広範囲の消費者にアプローチできる強みを持つ。前年度(2018年3月期)は、「サボリーノ」「ベキュアハニー」などが業績を牽引し、2020年3月期までの中期計画で掲げた売上目標(非公表)を2年前倒しで達成した。同社のカンパニーエグゼクティブでベキュア事業部長を務める住谷日出海氏と、国内事業部長と新規事業開発部長を兼任する大村和重氏に、現在の取り組みや今後の展望について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop