週刊粧業マーケット

2018年10月29日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】バスクリン、自然派層に向けて新たな入浴剤価値を提供

【週刊粧業】バスクリン、自然派層に向けて新たな入浴剤価値を提供

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンは9月12日、都内で秋の新製品発表会を開催し、自然由来の原料だけで作ったシンプル処方の薬用入浴剤「バスクリンマルシェ」と、アーユルヴェーダの考えを取り入れた浴用化粧料「アーユルタイム」を紹介した。どちらも、入浴剤未使用者の開拓を目的にマーケティングを進めて開発した新ブランドで、新たな入浴剤の価値提案を推進して市場活性化につなげる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop