Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】バスクリン、自然派層に向けて新たな入浴剤価値を提供

【週刊粧業】バスクリン、自然派層に向けて新たな入浴剤価値を提供

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

バスクリンは9月12日、都内で秋の新製品発表会を開催し、自然由来の原料だけで作ったシンプル処方の薬用入浴剤「バスクリンマルシェ」と、アーユルヴェーダの考えを取り入れた浴用化粧料「アーユルタイム」を紹介した。どちらも、入浴剤未使用者の開拓を目的にマーケティングを進めて開発した新ブランドで、新たな入浴剤の価値提案を推進して市場活性化につなげる。

発行日
2018年10月29日 
ページ番号
4ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
527キロバイト
ページの先頭へ