2018年11月19日発行 3ページ掲載
コーセーは11月1日、記者ミーティングを開催し、小林一俊社長が2018年上期(2018年4~9月)の概況について説明した。上期は連結ベースで、売上高が前年同期比11.3%増(為替影響を除く実質で11.6%増)の1609億9600万円、営業利益が30.9%増の307億1200万円、経常利益が36.2%増の326億1000万円、純利益が46.0%増の222億1400万円となり、売上高は6期連続、営業利益は4期連続で過去最高を更新した。なお、連結売上高に占める営業利益率は前年同期比2.9P増の19.1%、海外売上高の割合は3.1P増の26.4%(アジア=14.4%、北米=10.9%、その他=1.1%)、インバウンド売上は53億円増の143億円となっている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。