週刊粧業マーケット

2018年11月19日発行 1、6~7ページ掲載

【週刊粧業】2018年韓国化粧品の最新動向

【週刊粧業】2018年韓国化粧品の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

韓国化粧品は、オリジナリティに溢れた新製品を次々に日本市場に送り出し、話題に事欠くことはない。クッションファンデーションは百貨店系のプレステージブランドのヒット商品になるまで世界中に広まり、ティント製品も根強い人気を誇る。そこにはかつて日本の化粧品にもよく見受けられた、ユニークでオリジナリティに溢れた企画力がみなぎっている。サプライズが詰まった韓国化粧品に日本女性から熱い視線が注がれている。今特集では、関連企業9社(アモーレパシフィックジャパン、オールザットコリア・ジャパン、銀座ステファニー化粧品、ヒューマンリンク、DOOWON、ミシャジャパン、スキンガーデン、エリシャコイ、PAGE-ONER)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop