Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】花王、従来の枠組みを超えた新たな化粧品販売戦略を提案

【週刊粧業】花王、従来の枠組みを超えた新たな化粧品販売戦略を提案

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

花王(澤田道隆社長執行役員)は11月28日、都内ホテルで主要取引先を招き「花王コラボレーションフェア2018年秋」を開催した。これに先立って行われた「2019年度花王方針説明会」では、今年5月に発表した化粧品新戦略に基づき、化粧品の新しい販売戦略の方向性を明らかにした。具体的には、従来の制度品ビジネスモデルの枠組みを超えた新しい品揃え、売場ロケーション、カウンセリングのあり方などを提案した。セルフブランドでも、簡単な推奨などITを活用した新しい売場展開をめざす。

発行日
2018年12月10日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
436キロバイト
ページの先頭へ