週刊粧業マーケット

2018年12月17日発行 92~93ページ掲載

【C&T・2019年1月号】ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン、製品を介して「習慣」を提供する企業へ

【C&T・2019年1月号】ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン、製品を介して「習慣」を提供する企業へ

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2010年2月に会社を設立し、2017年9月期の売上が11億8000万円(信用調査ベース)に達しているペー・ジェー・セー・デー・ジャパンは、固形石鹸を軸にしたスキンケア製品の通信販売で愛用者基盤を拡大している。創業社長の野田泰平氏は建築学士を持つ化粧品業界では異色の経営者で、現在の商品群を評して「化粧品が要らなくても生きていけるために、この子たちを作った」と明言している。現在の化粧品産業に浸透した規制概念を覆したいと言えそうな理念を、「ジャパン ビューティ イノベーション」と掲げる社是に込めている。

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