週刊粧業マーケット

【C&T・2019年1月号】ローレル・今井浩恵社長インタビュー

【C&T・2019年1月号】ローレル・今井浩恵社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ローレルの代表取締役である今井浩恵氏は、ローレルに入社してわずか6年目に社長に就任した。OEM事業を拡大させながらも現状に満足せず、化粧品メーカーとしての道を進む。オリジナルブランドとして立ち上げた「ローレル」は徐々に店舗網を広げ、ブランド名を「shiro」に変更、メークアイテムの導入で裾野を広げて総合ブランドとして成長を続けている。ブランド誕生10周年を迎える2019年秋にはリブランディングを敢行し、さらなる飛躍が期待できそうだ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop