週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2019年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

【週刊粧業】2019年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーでは、研究開発から生産・マーケティング・販売までの緊密な連携により全セグメント、全地域が好調に推移し、2018年上期業績は、売上高が6期連続、営業利益は4期連続で過去最高を更新した。創業80周年に向け「VISION2026」をスタートした2018年度からは、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(PhaseⅠ)」をテーマに、グローバルな視点でボーダレスな展開を進めており、「世界で存在感のある企業への進化」を目指している。小林一俊社長に新年度の課題と抱負についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop