Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2019年資生堂ジャパン杉山繁和社長新春インタビュー

【週刊粧業】2019年資生堂ジャパン杉山繁和社長新春インタビュー

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

2019年、資生堂ジャパン(杉山繁和社長)は杉山社長体制となって3年目を迎える。過去2年間、スピード感あふれる改革とその実行により、業績面では著しい成長を見せている。また、マーケティング改革でも、目指すべき「強くて太いブランドづくり」に向けて着実に成長への階段を上がっている。さらに、「ブランド」「売場」「専門店」の3者を一体化させたオーダーメイド型の店舗提案も、業界から反響を呼ぶとともに、早くも成果を収めている。2018年を振り返って見えてきた成果や課題、2019年に向けての展開や取り組みについて、資生堂常務兼資生堂ジャパン代表取締役社長の杉山繁和氏に話を伺った。

発行日
2019年01月01日 
ページ番号
10~11ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
473キロバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ